ご依頼について

声のお仕事を募集しております。
ボイスドラマ・ゲーム・アプリ・ボーカル・朗読・ナレーション・システムボイスetc...と幅広く承っております。
へたっぴなりに精一杯やらせていただきますので、こんな奴でも使ってやってもいいよという方はお気軽にご依頼ください。
メインキャラでなくてもガヤやエキストラも喜んでやらせていただきます!
1ワード〜お気軽にお申し付けください。
個人鑑賞用のご依頼(有償のみ)もお受けしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。


 録音・提出方法について

基本的に自宅録音です。関西近郊ならスタジオ収録にも参加させていただきます。
有償のご依頼の場合は都内スタジオ等にも出向させていただきます。
(但し報酬10000円以上のお仕事に限らせていただきます。でないと赤字になってしまうので・・・;)
ファイルはmp3・wavファイルが扱えます。 圧縮はzipかlzhでの圧縮が可能です。
提出は添付・サーバーアップで提出させていただきます。
上記以外の方法も可能な限り対応いたしますので、一度お問い合わせ下さいませ。

 ジャンル制限など

特にNGはございません。何なりとやらせていただきます。
メジャーな嗜好からニッチなジャンルまで、割りと何でも好きです・
BL・GL・グロ系等のジャンルも喜んでお受けいたします。
アダルトに関しても、ノーマル・SM・アナル・スカトロ等何でも大丈夫です。

報酬について

年齢指定作品については基本的には有償とさせていただきます。
よっぽどでない限りご提示の金額でお引き受けしております。
ワード数や切り出しの有無によっては多少相談させていただく場合もございますので、ご了承ください。
お支払いは、銀行振り込み・webマネー・amazonギフト券等、できる限りご要望に応じさせていただきます。
尚、個人様のご依頼の場合、大変勝手
ではございますが有償のみお引き受けしております。
双方の個人情報保護の為、amazonギフト券のみのお取り扱いとさせていただきます。
その他全年齢対象の公開用作品につきましては無償にてお手伝いいたします。
ドラマCDやゲーム等は完成品をいただけると嬉しいですが、企画主様にお任せいたします。

   納期について

基本的にはご提示の納期で納品させていただきます。
ただしワード数に対して納期が短いと判断した場合は相談させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
収録はあまり早くありません;
しかも毎日できるわけではありません・・・;
納期が短めの場合は予め「○○ワードくらいなんだけどどのくらいかかる?」等、お問い合わせいただけると助かります。


 

連絡先

以上を踏まえ「使ってやんよ!」という素敵な企画主さんは、
・お名前
・ご依頼内容
・企画ページのURL(あれば)
・・・等を記載していただいて、

mimizoo1126☆gmail.com(☆→@)

までご連絡ください。
 

基本的に3日以内にお返事いたしますが、万が一こちらより連絡の無い場合は何らかのアクシデントが考えられますので、メールか拍手コメントからお問い合わせくださいませ。

 

 
 
 
 
inserted by FC2 system